こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

大雨

2021-09-18 23:53:13 | 天気

今日は午後から台風14号の影響で大雨が降りましたわ~

 

最近、秋晴れにならずずっとどんより天気で私の気持ちもどんより 

午後4時過ぎ、今日のウオーキングに出かけようとしたら、何と大粒の雨となって外出する気持ちも失せてしまった次第

 

午後6時30分すぎると雨も小康状態になってきたのでスポーツクラブへ行きました。この台風による大雨でスポーツクラブ内もひっそり状態でした。

顔見知りも少ない。やっぱり大雨だと人の気持ちを押し流すんですね。

 

夕食後の午後10時過ぎに雨は止んだので、今日の運動不足解消のために散歩へと暗闇をでました。

人は少なく、雨の影響なのかそれともコロナ禍なのかひっそりした駅前。こんな光景は見たことないなあ

国道も車は少なく、只々信号の赤が延々と続いているのが見えました。

 

コロナ収束を願っています。

 

取り敢えず、今日の歩数6,500歩。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿