こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

PC不調

2020-11-18 14:02:40 | 学?

今日は朝からPCが不調で普及に時間を費やしてしまいましたわ~

 

まずは電源をONの後パスワードが間違っている そしてマイクロソフトのアカウントに問題があるなど・・・・。私はそれに関して知らんわ~

 

やむなくマイクロソフトのパスワードを修正しました。

そしてPC立ち上げる時のP/Wを変更。これまで順調だったのに原因は何

 

SkypeがONできず、やむなき手段でした。

それで、今日は10時からリモート会議にも参加できず・・・・ 悪銭苦闘して何とか日常的に使用できるようになりました。こういう時のために、パスワードを曖昧にせず、メモ帳に記載すべきと深く反省した次第です。

このブログも今は使用できるようになりました

 

このようにPC音痴で済ませてはいけませんね。大いに反省した今日でしたわ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿