こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

小平選手

2018-03-05 19:45:02 | スポーツ

今日は中国・長春で開催されたスピ―ドスケート選手の小平さんが体調不良で1,000m競技を欠場されたとの報道をテレビで知りましたわ~

何でも、平昌五輪閉会式を終えて帰国、その後各報道番組に出演して休む暇なく48時間後には中国へ向かったということでした。

同然、主将としての重責を終えて、帰国して休む暇なく中国へ向かったのは報道のとおり身体が悲鳴をあげているんですよね。

中国から帰国した時もインタビューに対応していましたが、今はゆっくり休養して心身ともに回復してから次の目標に向かって欲しいです。

小柄ながら知的な雰囲気の小平選手だがら調整バッチリで大きな試合に向けて頑張ってくれると思う。 

皆さん、応援しましょう

 小学生の時、家の近くにある川が凍結してスケートで遊んだ思い出が懐かしいなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿