今日は午前仲、パソコンが不調なのでお客様センターへ電話で問い合わせをしましたわ~
これで今月に同様の問い合わせ電話した回数は4回目 やってられません、私。先方は定番のお詫びの言葉だけです。「その場が凌げればそれで良し」という考えらしい。私は常に「不良品と思われる」ということを言っていますが。
今日はこのパソコンが昨夜からずっと「更新状態」になっていました。お蔭で昨日の会議資料が作れなかったってこです。パソコンメーカーはいい加減にしてほしいです。私のような顧客が大勢いるはず。みんな素人だから泣き寝入りしているのかもしれません。
このような信用できない会社だから、会社の決算が大きな赤字になってしまうんじゃないかな 私が購入したPC、値段はそれなりに高額なんです。
そして電話でPCの操作を指示されて、30分後に何とか修正できたので電話は終わり。何とか今、使用できています。
追記;今日の天気、朝から雨で涼しいですね。少し鋭気が戻った私。パソコンのトラブル、今日は気持ちを抑えますわ