メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

4週目も出だし好調です♪

2009年01月26日 21時10分31秒 | 仕事・復職について
今日で、復職して4週目に突入です。

予定していた勤務時間も、勤務の日も
今のところ多くこなしています。
とはいうものの、明日で早くも年休10日を消化

朝起きるのも苦ではないし、、きちんと食事
もして出勤。の運転も好きですが、での
通勤が楽しみな私。

職場の同僚も若い人が多く、たまにしかお喋りもしないけど
朝の時間は少し出来るのでそれも楽しい

昼寝もしっかり取って
午後もガンバ!と思うのですが
今日は、彼のアパ-トの契約日でもあった
ので、1時間ごとに落ち着きません。

今日の作業はちょっと丁寧にしたかったのですが
なんか気もそぞろ
そう言うときには、単純作業に切り替えです

明日はデイケアで1日休み。
気持ちは既にデイケア

明日は皮工芸。自分での作業は縫うだけ。
材料費がなくて余った物(前のメンバ-の途中までの作業の残り)
ですが、偶然イニシャルが私と一緒なので
使わせていただくことにしました

水曜日~金曜日までは5時間勤務予定。
これで安定したら、6時間に挑戦です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は契約の日?? | トップ | 今日は皮工芸。2点作成(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事