メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

これでいいのか??

2008年11月26日 14時22分22秒 | ダイエット&健康
今日は、リハビリはお休みです

昨日は何故かなかなか寝付けずにいました

夜中に何度も起きたり・・
(トイレで起きたら母はまだ起きていた
生協の記入・・早く寝たらいいのに

最近、ダイエットも兼ねて7時までにご飯を食べて
るんですが・・実は夜中にお腹が空くんです

今日は寝付けなかったのに加えて、
お腹もすいていたので、5時頃から
ご飯と豚汁を食べて、録画していた
ビデオを見て2時間後に再度寝ました。
(寝る時間が短いので睡眠剤を飲んだので)

そして8時半頃でしょうか・・母がご飯を食べて寝ている
私のことを 眠い中耳に入ります
一応、2時間たってから寝てるし。。。睡眠不足だし。。
と言い訳たくさんあるけど。。

やっぱり健康には良くないですよねぇ。

今から寝るつもりはありませんが、昨日借りて来た
本を読んだり、明日のランチの場所を決めたり・・
やることしなくっちゃ~

明日は2ヶ月に一度の肥満治療の日。
先生と調整して、年内にせめて3kg痩せた-い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリシミュレ-ション6回目 | トップ | 久しぶりの仲間との交流♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまいるさんに同じく・・・ (ココロアクア)
2008-11-26 17:45:40
私も、主治医からダイエットをしなさいと
言われております

リハビリ出勤が来月から始まるのに、
以前の洋服がは・い・ら・な・い~
・・・おちゃらけている場合ではありませんね

自分の理想の女性(男性でも・・・OK?)の
写真を常に持ち歩いて見るようにすると
刺激になるらしいデスよ~

すまいるさんの理想の人って誰かな~
私は・・・誰だ
探してみます~
返信する
理想の女性かぁ。 (すまいる)
2008-11-26 19:23:06
ココロアクアさんへ

ダイエットの話は耳が痛いですよね~
私の場合は人生MAXより少し落ちた程度
だけど、来月には従兄弟の結婚式
あるので、既に母の嫌みが始まってます

運動する時間を作るのが、正直出来なかった
11月でしたね~夕方を利用すれば良かった
かな
とりあえず、リハビリしたときに一緒に
ウォ-キングでも出来ればいいですね

理想の女性はいますよ~
同じ同期採用の女性なんですが、彼女の
人柄、センス全部大好き
なんですよぉ。彼女に近づきたいけど今は
遠すぎる~

デモ、諦めません。

返信する

コメントを投稿

ダイエット&健康」カテゴリの最新記事