メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

年度末ですから!!

2009年03月11日 20時08分13秒 | 仕事・復職について
復職して三ヶ月目。ようやくフルタイムもきつくなくなってきました。

気心知れた仲間との連携した仕事は、気分をさせて
くれます。

以前の雰囲気とは違い、今は電話も積極的に取るし、
の受け取りもスム-ズ

やっぱり上司が変ると違うのでしょうねぇ。

やることいっぱいあって、昼寝以外は
たくさんの作業を同時並行でこなします。

出来る限りでいいとは思いながらもアレもコレも
やりたい衝動に駆られますが、は決まっているし
時には、休息も必要だし

今の仕事、他から見たら良い仕事と思われない
みたいだけど、自分は性にあっているのか大好き

コミュニケ-ションを取れる仕事だし、いろいろ
人生勉強にもなってます。

だから、体の調子にムリを与えないように
大好きな仕事を与えられた期間を無駄にしないように
やっていきたいです。

PS 写真は昨年、広めたピンクのきらん草です。
  紫がお馴染みですが、ピンクも可愛いです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会日程が決まりましたよ~ | トップ | 異動が決まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお花ですね (まにまらいと)
2009-03-12 10:31:14
 おはようございます。
 きらん草なんて、愛らしい名前ですね。
しかも綺麗。朝から気分良くなりました。
ありがとうございます。

 ところで、フルタイム大分慣れてきたようですね。すまいるさんのこれまでの地道な努力が報われてきたようで、こちらまで嬉しくなりました。
 これからも、よんな~でお仕事楽しんでくださいね。
返信する
成長の仕方も面白いです。 (すまいる)
2009-03-12 22:26:36
まにまらいとさんへ

きらん草って結構あちこちに咲いてます。
主は紫ですが、雑草でとても粘り強い
性質?なところが面白くて可愛くて好きです。

成長も横に横にと広がって行くので
ちょっと植えるだけで広がります。

咲くのは今頃の季節から4月頃までかなぁ。

ピンクのは叔母からもらって移植して
成功したものです。

フルタイムの後のプライベ-トも
なんとか楽しめるようになりました。

自制心は必要で油断は禁物。
とだけはココロの中で思っています。
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事