メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

グランドゴルフしました~。。。成績は・・・残念(T_T)

2009年01月06日 18時18分20秒 | うつ病・デイケア
今日のデイケアは、年末年始の疲れからか参加者が激減

みんなお疲れだったのかしら~

それでも午後から来る人もいるし。。と思いながら

朝の作業療法は「グランドゴルフ

3度目のグランドゴルフだけど、人数も少なかった

ので、今日は2試合できました

うちのチ-ムは5人と少なめ。メンバ-も初めて話す

人もいましたが、それでも楽しくワイワイ

して陶芸組や革細工組や疲れて寝てる人にまで

笑い声が届いたようです。

結果は、今回は惨敗です 2試合で66打

そこんところ笑うところです。

午後の講義もしっかり受け、ホ-ムワ-クチエックへ

す、するとなんと今日は5名

時間は、たっぷりあります。

いつもは10人前後いるので、持ち時間が少ないけど

今日は多くの時間をもらえることに。

5人でしっかり時間内たっぷり話をすることが

できました

なんか、今日の話し合いは良い内容だったと

思います。本当はこれくらいの人数が理想なのかも~

9日は家族懇談会があります。うちの両親は参加してくれるのか

今でも聞けずにいます。半分諦めている自分。

でも、自助会のGBには参加します。

OBの皆さんも時間が6時からに繰り上がるので

間違えないで参加してくださいね~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のデイケア・・久しぶ... | トップ | 明日は父の67才のバ-スデ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事