メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今年初のデイケア・・久しぶり~☆

2009年01月06日 05時30分09秒 | うつ病・デイケア
昨年末(12/24日)のデイケアは風邪でお休みしました。

3ク-ル目にして初のお休みでした。

皆勤賞目指していたのに・・・無念

でも、頭痛と風邪気味で1日中寝ていた状況

だったのでしゃ~ない。今はそう思ってます。

で、今日は今年最初のデイケア。

確かグランドゴルフだったけどなぁだったら

どうするんだろう

昨日は、昼寝も2回、夜も9時半には寝たので

今日はさすがに早く目が覚めました。

でも、デイケアは9時半からだし、準備は7時から

始めれば全然間に合うのでその間にブログでもって

ことで書いてます。

みんな、どんな正月を過ごしたかなぁ~
体調は大丈夫かななど気になります。

たくさん参加してくれたら嬉しいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤の皆様・・・ラジオの... | トップ | グランドゴルフしました~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事