メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

リハビリシミュレ-ション(7回目)コ-ス変更あり

2008年11月27日 21時11分37秒 | 仕事・復職について
今日も、リハビリシミュレ-ション

しかも、7回目です。

就寝時間・・・・10時過ぎ
起床時間・・・・微妙眠れない
        1時に起きてホットミルク
        4時に起きて録画ビデオ観る
        6時に起きられるか心配

前回、私の通勤コ-スが認められるかと
いう先輩のアドバイスもあったので、今日は
一番遠いコ-スを試走する予定
です。路線になるので、渋滞が
予想されるし、遠いので、シミュレ-ション
している道が、一番BESTなんだけどなぁ
やっぱり、納得がいきません。
あっ、出発時間は、同じ時間でやる予定
じゃなきゃ意味ないもんね。

明日の昼食は、久しぶりにデイケアの女性数名と
ランチの予定。
人数も少なめだけど、久しぶりの顔もあるので
楽しみです。男性メンバ-ごめんね

その後は、クリニックなんですが、復職の際に書いて
もらう書類があるので、時間的にどうかなぁと悩んで
出来れば金曜日の朝一に行こうかと思ってます。

報告:今日のコ-スで行くといつものコ-スより35分
   オ-バ-することがわかりました
   しかし、睡眠不足に雨で渋滞の道を運転するのには
   ちと、お疲れが・・
   今日は、明日に向けてそろそろ眠りたいと思います 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの仲間との交流♪ | トップ | 起きれました。。。しかも眠... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7回目!! (愛奈)
2008-11-27 09:23:18
凄いです!もうリハビリシュミレーションをして7回目なんですね(*^_^*)

私なんてまだ3回しかしていません。
今日もする予定だったのですが、少ーしだけ
頭痛がしたので素直にあきらめました。

今日はランチもあるし、とっても楽しみです!
返信する
励ましあおうね~ (ココロアクア)
2008-11-27 20:46:04
今日はありがとう
とても楽しい時間でした

私もリハビリシュミレーション中。
今日は間に合いました、ホッ。
12月、1月はお互い正念場ですね~

落ち込むこともあると思いますが、
同じ仲間のすまいるさんがいるから
心強い、デス

お互いの弱い部分を励ましあって、
乗り切っていこうね~
返信する
回数ではないよ~ (すまいる)
2008-11-27 20:53:41
愛奈さんへ

回数なんて気にしないきにしない!
一番大事なのは、自分の体調をコントロ-ル
出来るかってことだよ

愛奈さんは、今日のスケジュ-ルに
合わせてちゃんと行動出来たから
偉いよ。
今日のランチ
楽しかったね。
来週また会えるよ
返信する
私もココロ強いです。 (すまいる)
2008-11-27 20:58:07
ココロアクアさんへ

今日は楽しい時間でしたね。
気がついたらあの時間

1人につき1Hは必要だった計算に
なります

お互いにデイケアもリハビリと復職と
いろいろなことがある時期に突入です
が、へこたれずに支え合って乗り切って
になりましょう

また、楽しい計画もしましょうね

返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事