東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

寒いですね…

2014-09-27 00:37:02 | 日記


こんにちわ!Flパートのよしゆきです。いやー最近夜になると肌寒い季節になってきましたね。南国出身の方など心配ですね笑
僕はこの寒さが意外と好きなわけでして笑

さて、最近は定期演奏会に向けて準備が始まってきてますね。僕も演出係として頑張っとります。新しい曲がたくさんあったり忙しいですが、みなさん風邪をひかないように頑張りましょう*\(^o^)/*

あと、9月28日にOKUIギャラリーという所でフルートアンサンブルします!2時半からです。お時間ある方はぜひ来て下さい󾬆︎

それではこの辺で失礼します(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿