東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

最後の自己紹介

2020-07-29 22:50:00 | 自己紹介
こんにちは!お久しぶりです!
四年、サックスパートの山部です!
ついに四年生になりました!時間が経つのははやいですねー
お題自己紹介って言われたけどここでするの最後って思うとなんか悲しいですね…
やまべあきひろ21歳でメロンとEXILEが好きです。最近はQuizKnockにはまってます!
ということでここでクイズです!
アメリカ大陸に生息している一番大きなネズミはカピバラである。○か×か?
正解は次のブログで!卒業までにこなかったらごめんなさい笑
さて、ふざけるのは終わりにしましょう。ついに部活も再開しました!
部員のみなさんは平井さんのおかげってことを忘れないでほしいです。
平井さん本当にありがとうございます!
あと部活再開やったーって言ってる間も沢山の人が大変な思いをしてることも忘れないでください。
医療関係の方とか、豪雨で被害に遭われた方とか、辛い思いしてる人は数えきれないほどいます。
だからこそ小さな幸せでもいいから大切にするべきだと思うんですよね。その幸せは他の人が求めても手に入らないものかもしれないんですからね!
今ある幸せは当たり前じゃないです!
日々感謝しながら生きていきましょう!
さっきまでクイズ出してたやつが何言ってんだって感じですよね。まあたまにはふざけるときも必要です!
ぜひコメントで答えるなり山部に答えるなりしてください!待ってまーす!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山部のハンバーグ)
2020-07-29 23:28:14
クイズの答え ミッキーマウス
返信する

コメントを投稿