東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

きなこが懐いてくれない

2018-03-14 16:58:59 | 日記
早いもので、卒業式まで残り1週間になってしまいました。
人が全然揃わなかったり、曲がなかなか仕上がらなかったり、正直不安しかありませんが、残りの練習回数でなんとかしていきたいです(´・ω・`)

卒業式が終われば次は新入生が入ってきます。4年生が抜けた分を埋めて、なんとか充実させなければいけない!!
この時期はやることなす事が多く大変ですが、頑張って素敵な春を迎えましょう!

話は変わりますが、我が家にうさぎのきなこが来て1ヶ月半が経ちました。しかしなかなか懐いてくれません。早くあのほわっほわなボディをもふりたいです。
最後にきなちゃんの画像を置いて終わりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿