東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

フルート5重奏

2014-09-30 22:26:38 | 日記

日曜日にレッスンで来てくださる大島先生の門下生が集まる演奏会にて演奏してきました!
部内アンコン前ということもありみんなで初めてのフルート5重奏だったのでなかなか難しいところもありましたが精一杯やれたと思います!
2時間くらいずっといろんな人のフルートの演奏を聴くというめったにない機会でもあり勉強になりました!(^o^)


部内アンコンがんばろー!!

ふるーとぱーと3年あきよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿