東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

秋学期はじまりはじまり

2017-09-25 22:31:06 | 日記
お疲れ様です、藤田祐希江です。
夏休みも明けて今日から授業ですよ!
単位しっかりとりましょうね!
私は就活とか卒論とか迫ってきて焦っています。
その前に授業なんですけどね!!
親にも部活の方々にも心配かけさせないように頑張ります。

そういえば本当はおととい滝野すずらん公園で演奏する予定だったのですが、熊さんがやって来て中止になってしまったんですよね。
熊さん私達の演奏を聴くためにやってきたのかもしれないのに、残念。
まあ、本番が減ってしまった分、定演でかましてやりましょう。
てことで!みなさん定演来てくださいね!!
12月16日は私達のためにあけておいてくださいね!!
わくわくホリデーホールに来てくださいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さめさん)
2017-09-26 23:41:55
㌧ちゃん頑張れ!
返信する

コメントを投稿