東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

海でBBQしてるパリピに混ざって肉を食べたい

2019-07-12 17:51:30 | 日記

おはこんばんにちは、さっくすの杵渕です。
先日誕生日を迎え、最後の誕生日ブログを書く時がやってきました。
もうさすがにこの歳になると昔ほどの喜びはないですね。あわよくば何か言葉を発しただけで褒められ喜ばれたあの赤さん時代に戻りたい。

後輩からポケモンカードを貰ったので遊んでみようかと思ったら、どうやらデッキも組めないみたいです。このカードどうしたらいいんや。

気付けばコンクールは3週間後。
きっと人生最後のコンクールになります。感慨深い。
コンクール前は全てがごたつく時期ですが、それを乗り越えて最高の夏を迎えたいところです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きねぶちあかね親衛隊)
2019-07-13 10:36:46
後輩センスある〜
返信する

コメントを投稿