東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

もずくですかねそんな感じするのです

2021-08-24 15:59:53 | 日記
私は鬼ヶ島に行こうと言われた時満更でもありませんでした
どこか何回か体験しているような感じがしたからです
男は今回はウサギを渡してきた
前は確かKIBIDANGO〜ageagewowow〜
人間の言葉はわからないので
とりあえず食べました憎しみの味がします
憎しみと言ってもそれが肉だからとかではないですよ
とりあえずついて行った気付いたらそこには男と犬とこれは、、、
猫?猫であります!!!!!!
これはきゃっきゃっと言いましたね猫だけに
私は世界を救えないです
夢ですけどね
カメによって世界は変わりました

!?
ここは?





ここは月
ついてないな
月だけに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿