カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

ついに手に入れた!ヨガマット

2006-10-07 22:07:40 | 普通の生活
日本にいるときからずっと買おうと思っていたヨガマット。

今日、“デザートヒルズ”という西海岸最大の
アウトレットモールに行ってきたときに、
ナイキショップでGETしてきました!

わーい

後で写真撮ってUPしようっ。
ショッキングピンクの可愛いマットです。
軽くて持ち運びやすいし。

早速マタニティヨーガを始めるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク★ (ひつじ)
2006-10-09 01:07:54
女性ホルモンにもよいはたらきがあるしね~

とかげは濃ゆいピンク似合うわ~。

ホルモン分泌よくヨガでもんもんしてネ~
返信する
はぁいっ (とかげ)
2006-10-09 23:02:37
風邪を引いてしまったようで、

まだヨガ開始はおあずけ状態

でも可愛いマットで頑張るわぁ
返信する