カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

天文台とチゲ

2006-12-30 22:10:04 | カリフォルニアおでかけ記録
今日は充実した一日。

以前、勤めていた会社の上司が
L.A.に来ていたので昼間ちょこっと会いに行き、
ご家族と一緒にアウトレットのフードコートで軽く昼食。
アメリカにいる感じがしなかったわ

上司と別れたあとはグリフィスパークに足を運び、
グフリフィスシアターに車を停めて歩くこと約20分。
夜景で有名なグリフィス天文台に到着し、
“HOLLYWOOD”の文字を遠くから眺めました
これぞアメリカ、って感じ?
今度は夜景を見に来たいなぁ。
(夜はシャトルバスでしか来ることができず、予約が必要みたい)。

http://www.griffithobs.org/


そのあと、夫の友人達と豆腐チゲのお店でdinner。
これがまたおいしかった
今日は石焼ビビンバと豆腐スープだったけど、
次回はまた違うもの食べに来たい!!

交友関係が広がっていくのは楽しいものです。
いろんな国の人が入り乱れてのお食事会で、
いい友人に恵まれてしあわせだなぁと思う夜でした。

Gaju Soft Tofu Resutaurant(加州●豆腐)
  ※●の部分は変換できない漢字でした・・・。
18797 Colima Rd、Rowland Heights, CA 91748

最新の画像もっと見る