カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

初☆テンプレート変更

2006-10-27 06:29:03 | 普通の生活
友人のブログがハロウィンに変わっているのを見て
触発されてしまいました。

今月いっぱい、ハロウィンにします。


お心当たりの貴方。そう、あなたです。
まねっこしちゃいました
許してください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心当たりある友人です(笑) (ハロウィンパンダ)
2006-10-28 00:41:38
確かにビックリする!

こういうの楽しいよね☆



あとクリスマスバージョン、誕生日限定テンプレートも控えてるのでお楽しみにっ♪
返信する
夫もびっくりしたらしい(笑) (とかげ)
2006-10-28 11:31:55
誕生日限定バージョン!

楽しみだね~
返信する
Unknown (ハロウィンパンダ)
2006-10-29 15:42:18
とかげ氏(←とかげの夫のことらしい)もみてるのか~★照れるなぁ~うそ。

誕生日限定は(日本時間)で24時間しかやらないのでお見逃しなく☆

たぶん見ると『納得…。』ってかんじだよ~
返信する