カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

スポンジワイプ

2006-08-24 01:35:41 | 普通の生活
おもしろいふきんを発見。

スポンジ状で吸水性が良く(タオルの10倍!)、
乾くのも早い優れもの(らしい)。

一説によると、ふきんは雑菌の固まりらしいから、
なるべく手ぬぐい(ふきんより乾くのが早い)
に変えようかな~なんて思っていたところ。

ものは試しで買ってみました。
アメリカ行ったら使ってみるので報告しまーす。

可愛くて実用的なキッチン用品は大好き。
使うのが楽しみ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ(*゜▽゜) (ひつじ)
2006-08-24 10:41:01
素敵!

台所のふきんは

黒光りの巣、という

のをよしもとばななさんの本で読んだのだけれど

まさにまさにまさにまさに。

でも、ないと、こまる。

かわいいしお助かりだわ~(≧∀≦)

探してみます
返信する
うふふ (とかげ)
2006-08-24 22:34:04
この間メールで紹介したお店に売っていました。

ぜひ、試してみて。

このサイズで1枚700円弱だったと思うわ。

お店の人もお勧めしていたから、良いのではないかしらん

返信する