カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

ポットラックパーティ

2006-10-15 15:38:17 | 普通の生活
ポットラックパーティとは、持ち寄りパーティのことです。
こちらの人はよくやるスタイル。

昨日、夫の仕事つながり(?)の日本人の方たちの集まりで、
歓迎会を開いてもらいました。
参加者は総勢36人。
この小さな町の一角に、こんなに日本人の方がいたなんて、
びっくり。

とかげはポテトサラダとジャーマンポテトを作って持って行きました。
それなりに皆さん、食べて下さってよかったのだけれど、
とりあえず、今回の反省を生かして、冷めてもおいしいメニューを
考えようって思いました。

あと、今回は場所が公園だったので、見ていたら、
やっぱり取り分けるよりも一個ずつ手にとって食べれる方が
食べやすそうな感じはしたかなー。
海苔巻きとか餃子とかケーキとか。


でも、じゃがいも20個分の皮むきはちょっと疲れました

最新の画像もっと見る