カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

独立記念日セール★

2007-07-01 19:31:51 | 海外生活
7月4日は独立記念日
なので、あちこちにあるショッピングモールは今週末からセールです。

私達もデザートヒルズプレミアムアウトレットに行ってきました~。

   
今日はセール2日目。
私達は朝11時ごろ到着しましたが、
そんなに混んでいなくて、のんびり買い物できるくらい。
12時ごろ昼食を取ったときも、フードコートは
席はいくつかは空いていて落ち着いている感じでした。

でも、昼過ぎたら一転!!
店はどんどん混んできて、店内を歩くのもままならない。
休憩に入ったフードコートはイモ洗い状態。
清掃のおじさんも追いついていなくて、
テーブルもトイレもあっという間に汚くなっていました(-"-)


やっぱり日本でもアメリカでも早起きは三文の得。
早く来て早く帰るのが得策、ですね。

こっちは連休のたびにセールがあるし、
大きいセールでは割引率も大きいので嬉しいです


ちなみに、このアウトレットの周りはホントに砂漠。
ものすごい暑かったです
お店はクーラーが効いているのでまだいいですが、暑さ対策は万全に。

最新の画像もっと見る