カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

ブラックビーンズ

2006-10-25 22:45:37 | 普通の生活
初めて買ってみました、ブラックビーンズ。
カレーにいれるとおいしいとか、
身体にいいとか、
いろいろ聞くので。

でも・・・あずきじゃないの、これ??

味もあずきみたい。
調べると、いいとうあずきとは違うみたいだけど、
やっぱりあずきに見える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (JAZZ)
2006-10-26 23:07:59
内容と違うけど勘弁してね・・・。



そろそろハロウィーンですね。お家を飾り付けしたかい?



個人的な趣味なんだけどNBAの開幕の目の前!!LAは2チームあるんだ。チケット高いか安いか知らないけど機会があれば一度アリーナに行ってみては。
返信する
大丈夫 (JAZZ)
2006-10-26 23:30:28
内容違うのは慣れてるから(笑)。



おうちの飾りつけはしてないの~。

やりたいけどガマンッッ!!

その代わり、週末にハロウィンムードばっちりの

ディズニーランドに行ってくるよー!!



乗り物に乗れなくてもディズニーなら楽しそう

楽しみです。
返信する