トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

立ち席

2014-04-30 08:41:27 | 雑感
本日特急で移動中。
満席で立ってます。〓
残念〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IE | トップ | 帰路 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2014-05-01 20:56:20
特急と普通ってそんなに込み具合違うんですね。
やはり時間帯のせいかしら。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2014-05-02 06:17:27
はい。時間帯のせいです。
特急は主要駅に9時ちょい前に到着するので、通勤サラリーマンが利用しているので混んでいます。
また、次の駅が降車駅なので、ここで座れなかったら、もう座る機会はありません。

戻りの電車は、お昼だったし、多くの駅に停まるので、このくらい空いたら、撮影してもいいだろう思って撮りました。
だから、実力以上に空いた瞬間での撮影となり、強調してしまった感はあります。
すみません。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事