トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

今日の失敗20140724

2014-07-24 23:09:30 | どーでもいい話
今日一番の失敗です。

エレベータの中で行き先押さずに、しばらく乗ったフロアにいました。

それほどたいしたことはない失敗ですよね。

ってことは、今日はなかなかいい日だったということで。

ただいまの室温は30.4℃・・・・・あつい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放屁 | トップ | 今日の失敗20140725 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (燈子)
2014-07-25 09:11:36
 ごくまれに、ですけど(汗)
 1階で1階のボタンを押したこともあります。
 疲れていたのでしょうね。
 とほさん、ご自愛くださいませ。
 
返信する
燈子さんへ (とほ)
2014-07-25 22:47:04
ごくまれですかぁ。笑。いや、さすがです。

>1階で1階のボタンを押したこともあります。

この日はなかったですが、「閉」ボタンの代わりに最上階のボタンを押すことも、多々あります。
でも下行きで押してるから、上に行くことがないので助かっています。

暑さボケですよね。
ま、仕方ないです。
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事