トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

広告

2012-08-03 06:14:44 | どーでもいい話
1週間、記事の投稿をサボッていたら、広告が入っていました。

あわてて記事を投稿しても消えませんでした。

投稿した記事の日付をバックデイトして、1週間以内にしても消えません。

悲しい・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆1 | トップ | 初盆2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ha-chansan)
2012-08-03 15:31:41
しばらく記事の投稿をしないと、広告が入るの?
知らなかった~
私は、ユーザー設定で、「広告の表示をしない」にチェックを入れているけど、それでも出るのかなぁ。
返信する
最悪ですわ。 (豆柴)
2012-08-04 02:44:24
以前は60日間だったか記事アップがなければ広告が出るようになってましたが、
8月1日から最新記事の下にのみ広告が強制的に表示されるようになったようです。
新しいテンプレート全然出ないし、引っ越そうかなー。
でも記事や写真の編集に新しく取り組むのも面倒だしなー。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-08-04 07:27:59
>しばらく記事の投稿をしないと、広告が入るの?
>知らなかった~

花とおじさんさんやkumi8793さんが言われてたので、それだと思ってましたが、どうやら違ったみたいです。

>私は、ユーザー設定で、「広告の表示をしない」にチェックを入れているけど、それでも出るのかなぁ。

私も以前は、そうしてたのですが、豆柴さんがおっしゃってるように、システム変更があって8月1日からは私のように、会費を払わないユーザーには有無を言わせず、広告表示するシステムになりました。
気分はいよいよ引越しです。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2012-08-04 07:40:16
>以前は60日間だったか記事アップがなければ広告が出るようになってましたが、

豆柴さんなら、60日でなく2日間の設定でも、広告が出ることはなかったでしょうね(笑)。

>8月1日から最新記事の下にのみ広告が強制的に表示されるようになったようです。

知りませんでした。無料で使わせてもらってるから、そのお礼として
見に来てくれる人を増やして、PVやIP数を増やそうと思ってましたが、
裏切られた感じです。

>新しいテンプレート全然出ないし、引っ越そうかなー。

私はテンプレート変えないのでいいのですが^^;
嫌いな会社や商品の広告が出たら嫌なので、引越しの検討を検討します(笑)。
ま、私のIP,PV数なんてホコリ未満ですが、上位ランクの人だと腹を立ててる人もいるでしょうね。
ブロガとプロバイダは持ちつ持たれつの関係と思ってたけど、リソースの負担がやばくなってきたのでしょう。
そろそろ潮時かも。

>でも記事や写真の編集に新しく取り組むのも面倒だしなー。

そうなんです。
新しい場所に行くのは簡単でも、ここに残ったものをどうするか・・・
ダウンロード機能みたいなもん、提供されているのかな・・・
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事