トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

キャッシュバック

2014-01-19 23:57:39 | 社会
実家でのインターネットの契約は、構築の手軽さからWifiルーターにしました。

工事のたちあいが不要ですし、機器を受領すればすぐに使用できるのがありがたかったです。

ところが、昨年LTEが使用できる機種に変更しようとしたのですが、実家はサービスが安定していない地域
であり、利用できるレベルでなかったため、元の機種に戻しました。

この期を境に、通信速度が遅くなってしまいました。

月の通信量が7GBを超えると、翌月の21時~25時の間が数キロBPSに制約されてしまいます。

初期のパソコン通信のレベルで、動画など一切見れません。

こんなでは、使い物にならないと、大手比較サイトを参照してみたら・・・・

Wifiルーターも、キャッシュバックがあるのにびっくり。

しかも、キャッシュバックを受ければ、1年間がほぼ無料になります。

なんだか、めちゃくちゃなキャッシュバックですが、利用しない手はありません。

キャリア各社もこんな競争していて、利益でるのでしょうかねぇ。

キャッシュバックしてもらったあと、違約金払って解約すると、月々の使用料は、千円を切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート2 | トップ | 習慣 »

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事