トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

牛丼

2023-02-18 23:58:11 | 外食
久しぶりにすき家の牛丼を食しました。1年ぶりくらいかな。

タッチパネル注文方式に変わってから、2回目かも。

初回は、タッチパネルに気が付かず、「なかなか注文をとりに来ない」とイライラしました。^^

今回は事故した軽トラのタイヤ等の交換のため、軽トラを持ち込んだ際の空き時間に牛丼を食べました。

注文は並盛り。こんな感じです。



これに、唐辛子と紅しょうがをいっぱいのせて、こんな感じに。



コロナ流行時は、唐辛子のビンや紅しょうがのクリップを触るのもためらわれましたが、最近はちょっと注意しながらも遠慮なく使用しています。^^

牛丼並は一度キリの値上げで現在400円。

JAFメイト折込のクーポン券を使って、値上げ前の350円で食べることができました。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返礼品 | トップ | 任意保険 »

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事