トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

接続業者変更完了

2004-10-17 03:43:32 | 雑感
接続業者変更を記念して、文体をですます調に変えてみます。

交換のモデムが届き、ようやく元の生活に戻れました。待ちに待ったモデムが故障していたときはかなりへこみました。帰宅後、AM1時からセットアップを初めて、IPホンまでは良かったのですが・・。

モデムの不具合現象は、モデム-PC間の接続不能です。拙宅に接続実績のあるLANアダプタとケーブルが複数あったので、確実に問題判別ができたことが不幸中の幸いでした。

初めての家庭に故障モデムが行かずに良かったと思います。サポートセンタのさしたる抵抗もなく、交換の運びとなりました。サポートセンタはこれまでと違い24時間対応で良かったです。

今回の接続業者とは、2月末まで無料となるはずです。毎月赤字の我が家にとって、かなり嬉しいです。

IPホンには期待しているのですが、友人のIPホン番号は1件も知りませんし、こちらの番号も伝えてません。固定電話間通話無料時代の夜明けは、もう少し先でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続業者変更 | トップ | 外国債券 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事