トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

帰京

2012-11-19 22:55:23 | 雑感
とほママが残してきた子供たちのところへ帰りました。

離陸直前のコックピットからの写真



のわけもなく、とほママを送ったあと、一人で実家に戻る、帰り道の写真を撮ったのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年11月第4週 | トップ | まごもじ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む。 (豆柴)
2012-11-20 01:51:32
とほママさんが帰っちゃって寂しいって言いたかったんですね
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2012-11-20 08:40:21
ママー!カムバァァァックゥゥゥ、と心の中で叫びました。
こころなしか、母はるんるんです。ヾ^^)ォィォィ
返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-11-21 17:57:19
そうなんだ~
ママが行ってしまった子供のように寂しかったのね。
ヨシヨシ。
良い子でネンネしてね♪
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-11-21 23:36:39
なんだかねー。なかなか辛いわけなんです。
から元気ブログなんで、弱音は書かないように・・・。
盆と正月と選挙と台風が一緒にきたようなせわしさです。
つらいー!!
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事