トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

世界遺産

2014-06-30 04:30:04 | 趣味
世界遺産シリーズ切手第7集は富士山です。

ついつい買ってしまいました。

1シートのみの購入です。82円切手が10枚つづられていますが、1枚として同じものはありません。



子供3人が将来どんな風に分けるのか。

兄弟姉妹で争わうことなく円満に分けて欲しいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤジ | トップ | 7月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2014-07-09 19:30:52
義父も好きだったようでいろんな切手ありましたが、息子はさっさと使ってしまいました。「切手って使うもんだろって。
鑑賞するなんて気はさらさらなかったのできれいになくなってます。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2014-07-10 22:55:02
ひえー。使ったのダンナさんですよね。

昔の切手だと10円が多いから、1通でたくさん使ったかも。
額面以上の価値があったものが含まれていたことでしょう。
まぁ、売れなきゃ額面通りの切手として使うしかないかも。

昔あったバカでかい切手を現代で使おうとしたら、封筒の表面は全てでかい切手で埋まりそうですね。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事