トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した64歳

2023第31節

2023-10-17 06:51:42 | スポーツ
2023年J3リーグ第31節はアウェイゲームでした。

相手は現在首位のチーム。
2位とは勝ち点差4ありますが、最下位相手だと勝ち点3をつみあげたいところ。

試合はそれなりにチャンスもあり、前後半0対0と善戦しましたが、いつもの後半アディショナルタイムに失点し、0対1で負けました。TT

これで、19位との勝ち点差は9に広がりました。
残り7試合で勝ち点差9は絶望的ですが、最下位脱出の可能性はまだ残っています。
が、現在最下位マジック4といった感じでしょうか。野球のように、確定した値ではないので簡易的ですが。

野球といえば、ソフトバンクはCS第3戦でサヨナラ負けを喫し、2023年シーズンは終了しました。
今年は投手陣の不安定さと野手の怪我に泣かされたシーズンのように思います。
2年契約終了の藤本監督は、契約更新されないような雰囲気です。
誰が監督するのかなー。
怪我は仕方ないにしても、投手陣の強化に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル | トップ | 甘芋納豆 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事