トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

結果

2005-11-18 07:38:29 | 趣味
ロト6の結果・・・・
夢の隠居生活はだめでした。(o_ _)o バタリ

2,3,16は予定に入ってたのですが、
22,23は、外していました。
候補には挙げていたのですが・・・・。
28は全くの無警戒。(;^_^A

宝くじ抽選のあと、このように戦略の反省が
できる点がσ(^^)にとって新しく感じます。

賞金は0円でしたが、ジャンボ宝くじ連番1セット分の
費用で楽しめました。
でも、毎週は資金的にきついかも。

1等当選口数は5口で、当選金は2億4千万円強でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金欠 | トップ | 感染 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒 (ha-chansan)
2005-11-18 17:12:00
残念でしたね。

世の中そんなに甘くないですね。

地道に働いてください。

きっと、一生当たらないでしょう。

私もそう思うので、宝くじ、ロト類は今のところ買う予定はありませんです。
返信する
じみち。 (まめしば)
2005-11-18 17:57:57
>地道に働いてください。



おーい
返信する
途中投稿↑ (まめしば)
2005-11-18 18:01:20
>地道に働いてください。



この言葉に泣けて慌てちゃった(^^ゞ



宝くじなどは、抽選当日までが楽しいんでしょうね~。

とほさんは、はずれても楽しそうだから、

いい趣味かもしれませんね。

くじやロトに関して、ママさんに何か言われませんか。

内緒なのかな(・o・?)
返信する
買わないことには (kumi8793)
2005-11-18 19:57:52
とほさん、くじはあったりまえだけど買わないことには当りませんからね。

気を落とさず、ママに叱られないように次回に希望を持ってくださいね。

年末ジャンボにかけましょう!

私も買うからね。
返信する
だめでしたか (いいなり亭主)
2005-11-18 20:00:30
とほさんが大金を手にしたら、おこぼれに預かろうと

思っていたのに・・・

<次はがんばってね
返信する
( ^_^)┛おはようございます (とほ)
2005-11-19 06:38:12
はーちゃんへ

>地道に働いてください。

そーですねぇ。地道にいくしかないのですが、

年収は減る一方ですから。(´・ω・`)しょっぼーん

社員皆なら納得もしますが、ごく限られた人間だけ

ですから。しかも、常駐先には年1回、見に来るか

どうかで、どうやって人事考課してるのか。

ごめん、マジになってしまいました。

ま、これからオクを超えるあぶく銭を手にするのは、

宝くじにあたるときだけですから、人生の大逆転を

目指して、来週も買おっと(ルン)(゜゜;)懲りてネェ



はーちゃんのいいたいこと、わかる気がします。

男たるもの、人生の転機をくじなんかに頼るなって事でしょ?

その点についてはσ(・・)も、ちょっと情けないかなと

思いますので、実行中の作戦の一つとしてご理解ください。

他にも、作戦は進行中ですので(いろいろとね。エロエロとでは

ありませんのでお間違いなく)



まめしばさんへ

>宝くじなどは、抽選当日までが楽しいんでしょうね~。

4億円あたったら、何使おうかと考えているうちにあたった

気になってしまいます。齢とともにその傾向が強くなって

きました。当たる前兆?ヾ(ーー )ォィォィ



>とほさんは、はずれても楽しそうだから、

>いい趣味かもしれませんね。

これで、お金がかからなければ最高なんですけど\(-_-;)アホか



>くじやロトに関して、ママさんに何か言われませんか。

おおっぴらです。希望の数字を聞いてまわったくらいですから。

採用しませんでしたけど(えへへへへ)

宝くじで1万円あたったときは、家族で焼き鳥に行きましたし、

くじ代は、σ(^^)のお小遣いから出すので、文句もないようです。



kumi8793さんへ

>買わないことには当りませんからね。

そうなんですよね。大きな夢をささやかに見るって感じ?(笑)



>気を落とさず、ママに叱られないように次回に希望を持ってくださいね。

ありがとうございます。全然懲りてません。

来週もありますし。



>年末ジャンボにかけましょう!

kumiさん、ここだけの話(小声)

ジャンボ宝くじが、自分で番号指定できるとしたら・・・

(そんなサービスがあるなんて噂が一時ありましたが)

組が2桁、番号の可変部が5桁、併せて7桁の数字を

決める必要があります。数字は、0~9までから選ぶの

ですが、一度選んだ数字を再度選んでも良い点と、

選んだ順番も必要です(←ここ大事)。

ロトの場合、0~43もありますが、

一度選んだ数字は再度選ぶ必要はありませんし、

選んだ順番も不要です。小さい順にでもマークシートに

書きゃいいだけ。

実際は、ジャンボくじの番号は店まかせですが、σ(^^)

にはロトのほうが性に合ってます。ただ、賞金が一定しない

のが、弱点ですねぇ。1等あてて180万円だと腰が抜け

ちゃいますよσ(-_-;)なら。



いいなり亭主さんへ

>とほさんが大金を手にしたら、おこぼれに預かろうと

>思っていたのに・・・

いいなりさんも買っといてね(笑)。

お互い大金を手にしたら、こぼしましょうね(ルン)。

大金って、いくらぐらいから言うのかな・・・

いいなりさんにとっての大金は5億円くらいだな・・・

σ(^^)にとっての大金は10万円くらいからですから、

いいなりさん、10万以上当たったら、そこんとこよろしく!



>次はがんばってね

ピヨ、応援ありがとう。来週もがんばるよん。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事