トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

日豊線

2011-07-11 19:48:05 | 雑感
母を病院に預けている間、近くにあった踏切で撮影してみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番 | トップ | 義父宅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷愁を誘います (ジョルジュ)
2011-07-12 15:07:37
行ってみたくなった。 龍ヶ崎鉄道。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2011-07-12 17:25:29
なんか、錆びた線路に見えるわ~
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2011-07-13 05:43:57
知りませんでした。龍ヶ崎鉄道。

調べてみると、なるほどまっすぐです。

あのああたりのご出身なんですね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-07-13 05:47:13
多分、錆びてますヨ。

車輪とあたる部分は、ピカピカ・・・・

というほどではありませんが、錆びてはいません。

列車が来ないか、ドキドキしました。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事