トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

似た人

2007-07-04 23:26:41 | 雑感
娘が携帯で顔写真をとってくれました。

それをどこぞに送ると、似た芸能人を教えてくれるとか。

σ(^^)は、
平泉成
濱口優
グッチ裕三
でした。
って、誰一人知らないんですけどー (o_ _)o バタリ

ちなみに女性モードだと
米倉涼子

でもやっぱり顔は浮かんできませんでした(苦笑)。

芸能人を知らない人には不向きなアプリと結論づけました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判員 | トップ | 頑固 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめしば)
2007-07-07 15:44:27
>平泉成
>濱口優
>グッチ裕三

きゃはは~ω(>▽<)ω 笑っちゃった!
でも3人の共通点はなんじゃ?
むっつりスケベ系?

>米倉涼子

う~ん・・・わからん!

私なんぞ、
沢尻エリカ 48%
前田亜季  46%
松嶋尚美  41%

でっせ!どこかじゃ!誰がじゃ!です。
前田亜季の色黒なところくらいじゃん。
松嶋尚美は超色白なんよ。なんやそれ~。

でも、ともちゃんのリア・ディゾンは当たってると思ったよ。
リア・ディゾンをTVで初めて見たとき、
「あ、ともちゃんの若い頃だ!(笑」って思ったもん。

とか書きましたけど、たぶんとほさん誰も知らないんじゃ?

逃げろーーーっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する
あらーー (ともちゃん)
2007-07-08 09:31:55
なんでホンコン出ないのーー???
おかしいなぁ~。

>「あ、ともちゃんの若い頃だ!(笑」って思ったもん。
「若い頃」って限定すなーー(笑。
いや、ホンマ、自分でも「若いとき」って思ったですわ_| ̄|○



返信する
私も (ha-chansan)
2007-07-09 17:24:28
以前、記事にして、自分でもやってみました。
私は全部知っている人が出ましたが、娘は知らない人ばかり出て、いちいちネットで調べて、それでも、「そうかな?」でした。
でも、息子はキムタクって出たんですよ。
とほさんのキムタク兄ちゃんはどうだったかな?
返信する
面白そうでね (ペパーミント)
2007-07-09 20:41:37
私もやってみようかなあ

平泉成、濱口優、グッチ裕三は全部知っています
テレビを良く見ていることになりますか

(~o~)私のマイブームは「脳内メーカー」です
検索するとすぐ出てきます
ぜひ、お試しください

返信する
コメントありがとうございます (とほ)
2007-07-10 00:14:08
まめしばさんへ
>きゃはは~ω(>▽<)ω 笑っちゃった!
>でも3人の共通点はなんじゃ?
>むっつりスケベ系?
スケベでない男は、いないと思うんですけどー。

>私なんぞ、
>沢尻エリカ 48%
>前田亜季  46%
>松嶋尚美  41%
あ、パーセント表示されるんだ。そこまで聞きませんでした。
ごめん、誰もわかりません。 (o_ _)o バタリ

>でも、ともちゃんのリア・ディゾンは当たってると思ったよ。
>リア・ディゾンをTVで初めて見たとき、
>「あ、ともちゃんの若い頃だ!(笑」って思ったもん。
うーん、リア・ディゾン、初耳です(苦笑)。

>逃げろーーーっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
むしろ、逃げるべきはσ(-_-;)です。


ともちゃんへ
>なんでホンコン出ないのーー???
>おかしいなぁ~。
携帯の写メール?だからじゃないかなー。

>>「あ、ともちゃんの若い頃だ!(笑」って思ったもん。
>「若い頃」って限定すなーー(笑。
>いや、ホンマ、自分でも「若いとき」って思ったですわ_| ̄|○
うーん、外人に似ているとは・・・・・
ロシア系がちょっと入ってるとは思いましたが ヾ(ーー )ォィォィ


はーちゃんへ
>以前、記事にして、自分でもやってみました。
そうそう。拝見しましたよ。
でも、自分の写真を知らないところに送るなんて、自分じゃ
ようしきらんから、あきらめてました。
娘が、写真撮らせてっていうから、撮らせたらこんなことに(笑)。

>私は全部知っている人が出ましたが、娘は知らない人ばかり出て、
>いちいちネットで調べて、それでも、「そうかな?」でした。
σ(^^)も一部ネットで調べましたが、なかなか写真が出てこない
んですよ。面倒くさくなって、挫折しました。

>でも、息子はキムタクって出たんですよ。
おー、よかった・・・ですか?(笑)。

>とほさんのキムタク兄ちゃんはどうだったかな?
弟とかみさんの結果を言ってましたが、兄のは忘れてしまいました。
やったかどうかも定かではありません。


ペパーミントさんへ
>私もやってみようかなあ
自分の写真を知らん人に送る勇気がありませんσ(^^)。
人にやってもらうのが一番です

>平泉成、濱口優、グッチ裕三は全部知っています
>テレビを良く見ていることになりますか
全部、ご存知ですかー。女性は、人の名前覚えるの
得意な方が多い気がします。

>(~o~)私のマイブームは「脳内メーカー」です
>検索するとすぐ出てきます
>ぜひ、お試しください
うわー。ちょっと見た気がするけど、誕生日とか
個人情報入力するでしょう?
なかなか、敷居高いです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事