トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

No307 & No308

2006-09-15 11:29:21 | 趣味
先週は、キャリーオーバーが2週続き、6名の方が1等に当選されました。
通常だと、6名も1等がいると賞金は6千万程度になりますが、キャリー
オーバー中でしたので、1等賞金は2億5千万と非常に高額です。
当選された方、どんな気持ちなんでしょうね。
一度、気分を味わってみたいものです。

さて、第308回はいつもの購入額2000円に戻すつもりでした。
前週のはずれ組で、気になるものも購入したので、3000円になりました。
そしたら、前回組み合わせ分からまたまた4等があたりました。

組み合わせを考えたのに、全然当たらなかったときは、前回分から
いくつか見繕って買うのもよいようです。

そして・・・・・、またまたでました。
キャリーオーバーです。

第309回は21日抽選です。

2006.09.19 加筆----------------------------------------
No.308では、他に5等が1本当選してましたので、修正しました。

ロト6収支
購入額当選額損益
第265~274回302006000-24200
第275~284回348003000-31800
第285~294回2580018400-7400
第295~304回368002000-34800
第305回2600-2600
第306回40004000
第307回5800-5800
第308回3000114008400
合計14300044800-98200

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LAN | トップ | 秋季大会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (ha-chansan)
2006-09-15 14:55:46
10400円も当たったの?

3000円購入の結果なら万々歳ですね。

1等が当たればもっと良かったけど。



話は違いますが、今日はとほさんお休みですか?

へんな時間にコメント入っているし、記事もアップしたりして。



う?

とうとうリストラけ?
返信する
そうそうーーこれ (hinahina)
2006-09-15 14:58:24
このキャリーオバーうちも買う予定だったんです

買いそびれてしまいました。

うちに当たってたかもです。

残念です。

抽選日までは夢を語りあい

ベンツ買うとか

フェラリーを乗り回すとか

松坂牛を近所に配るとか

いつも主人と夢を膨らませています。
返信する
コメントありがとうございます (とほ)
2006-09-16 04:39:48
はーちゃんへ

>10400円も当たったの?

>3000円購入の結果なら万々歳ですね。

>1等が当たればもっと良かったけど。

4つ数字があたりました。小さい順に4つぴったりだったので

おぉぉぉぉぉと盛り上がりましたが、終わりの2つが

全然、だめでした。(o_ _)o バタリ



>話は違いますが、今日はとほさんお休みですか?

>へんな時間にコメント入っているし、記事もアップしたりして。

はい。仕事が空きましたので、なんちゃって休暇です。



>う?

>とうとうリストラけ?

いつ、リストラされてもおかしくないくらい仕事ないのですけど。

既にリストラされて現在に至るので、リストラのリストラで

エリート ってことに、ならんかなー。



hinahinaへ

>このキャリーオバーうちも買う予定だったんです

>買いそびれてしまいました。

>うちに当たってたかもです。

多分、hinahinaさんにあたってましたよ。

フェラーリ逃しましたね。

でも大丈夫。またまたキャリーオーバーが発生しました。

今度こそ買ってね。

当たったら、おすそわけ・・・・・(_ _;)\(-_-;)バシッ



>抽選日までは夢を語りあい

>ベンツ買うとか

>フェラリーを乗り回すとか

>松坂牛を近所に配るとか

>いつも主人と夢を膨らませています。

いいよねぇ。だねぇ。

とほ家は、お金がもったいないと、予算令達されません。

なので、全額σ(-_-;)の小遣いからです。

ほぼ全ての小遣いをつぎ込んでます。小遣い額バレバレ(笑)。

1等あてて、住宅ローン返して、会社辞めて、隠居生活を

夢見てます。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事