トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

マンウォッチング(その10)

2014-09-12 07:46:00 | 趣味
かみさんを空港まで迎えに行きました。

最終便で到着は日付が変わっています。

市街地への足は、マイカーかタクシしかありません。

近くのホテルに泊まる手もあります。ホテルの送迎車も迎えにきています。

迎えに来ているといえば、航空会社社員の送迎車も待機しています。

というわけで、かなりの搭乗者は、迎えに来た人が到着ロビー出口で待っています。


迎えに来た人と搭乗者のマッチングが見ていて面白いです。

出てきた搭乗者がどの迎えに来た人とペアになって帰宅していくのか・・・・

老いた両親が迎えにきた人、新婚ホヤホヤ、彼女とその友達が彼氏を迎えに来たなんてのもありました。

迎えられる人も笑顔だったり、照れくさそうだったり、ふてくされ気味だったりさまざまです。


超短編なドラマが楽しむことができました。




かみさんが出てきたので、観察終了です。

かみさんは何のリアクションもありませんでした。残念。

(写真にかみさんは写っていません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリアンランプ | トップ | 3連休 »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事