トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

帰京(その1)

2013-04-03 07:09:47 | 雑感
先週末、帰京しました。
これまでたまった航空会社のマイルを使いました。
早割りのない期間だったので、それなりにお得にマイルを使えたと思いました。

今回の帰京の大きな目的は3つです。
1つは、次男の入学式参列。
1つは、σ(^^)の胃カメラと大腸内視鏡の検査。
そして最後は、σ(^^)の心身リフレッショです。

金曜の夜出発し、火曜の夜に戻りました。

その間、ずっとではありませんが、母の面倒をみるため、姉が帰省してくれました。
あ、姉へのお土産を忘れた・・・・
姉夫婦からはお祝いをもらっていたのですが。
まぁ、次回いつあえるか不明だから、食べ物はやめておいたことにしておきます。

到着した羽田空港には、ニキビケアで最近CMが増えている品の自販機を発見しました。



全部の商品が、あの会社の製品です。

最近宣伝している、先着限定で肌マッサージ機のおまけは、ついていませんでした。

空港からは、高速バス・JRと乗り継いで、最寄の駅まで帰ると、とほママが迎えにきてくれました。

(続く)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積もり | トップ | 帰京(その2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほさん (ohisama)
2013-04-03 10:15:39
久しぶりの帰省にリフレッシュされたことでしょうね。
次男さんの入学式も無事済んでほっとしますね。
内視鏡での検査結果が正常でありますように!
返信する
ohisamaさんへ (とほ)
2013-04-04 02:55:27
>久しぶりの帰省にリフレッシュされたことでしょうね。

うーん。それがそうでも・・・(苦笑)。
貧乏性はどこに行っても、似た行動パターンをとってしまいます。
もっと長くいたかったです。

>次男さんの入学式も無事済んでほっとしますね。

輝く未来が心底うらやましく思いました。
親バカですが、次男イケメンです。
185センチ、62キロ。ハーフ?とよく訊かれるそうです。
阿部寛似でスカウトされないか心配です。ヾ(^_^ )ォィォィ

>内視鏡での検査結果が正常でありますように!

このあと記事にする予定ですが、胃で1箇所、腸で3箇所、生検中です。
ありゃ、とればいいんです。
それよりも心配が・・・
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事