トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

梅雨

2013-05-28 07:27:14 | 雑感
昨日、実家地域は梅雨入りしたそうです。

雨は降りませんでしたが、一日どんよりした天気でした。

太陽光発電は、支払われた売電分は約半月分であることが判明しました。

今回、初めて1か月分が支払われましたが、年平均の予想よりも6割も多かったです。

うまくすれば10年で回収できるかもしれません。太陽光パネルも保証10年ですし。

梅雨入りした当月から来月は、どこまで実績が落ち込むのか、要注意です。



さきほどから雨が降り始めました。

風は強いままなので、外出時がやっかいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なた | トップ | 加齢臭 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事