トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

緊張関係

2006-09-20 00:01:44 | 雑感
ピーマン収穫時に珍しい?光景をパチリ。


このあと、かまきりはしきりに後ろを向いてましたから、気づいたのかもしれません。
でも、手は届きませんし・・・・・・

ま、σ(^^)としては、好きにしてくれと・・・


とほ家夫婦は、こんなじゃないですよ。
σ(^^)のほうが大きいですから・・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 中学野球、その後2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (ha-chansan)
2006-09-20 11:44:59
これ、かまきりとバッタじゃないの?

異種の昆虫でこんなことあるの?

珍しい。

これは、何かに応募すべきだと思います。
返信する
ほんまや (雛雛)
2006-09-20 14:31:47
とほさん上のはバッタちゃうん?

不倫やんかーー!
返信する
なんだか (いいなり亭主)
2006-09-20 19:22:36
かまきりもバッタも自然の緑に溶け込んでますね。

で、デッカイとほさんの上に乗って奥さんは手綱をさばいていると・・・いうことですな。

とほさんは、ムチ打たれてひたすら走るだけなんだ?
返信する
コメントありがとうございます (とほ)
2006-09-20 23:53:27
はーちゃんへ

>これ、かまきりとバッタじゃないの?

いえ、はーちゃんとダンナさんです。(_ _*)☆\(`_´")バシィ



>異種の昆虫でこんなことあるの?

>珍しい。

バッタ君が間違えちゃったんでしょうねぇ。







雛雛さんへ

>とほさん上のはバッタちゃうん?

バッタっす。



>不倫やんかーー!

まだ、特定のお相手がいるわけではないようですから・・・・

バッタ君にとっては、単なる「遊び」なんでしょうね。

かみきりさんにとっては、今晩のおかず・・・・・・・・







いいなり亭主さんへ

>かまきりもバッタも自然の緑に溶け込んでますね。

今年はやたら、きゅうりとピーマンにバッタとかまきりが攻防してました。



>で、デッカイとほさんの上に乗って奥さんは手綱をさばいていると・・・いうことですな。

>とほさんは、ムチ打たれてひたすら走るだけなんだ?

や、乗っかるのはσ(^^)ですよ。

さては、いいなりさん。奥さんのいいなりで、下になってますな?(気の毒笑)。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事