トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

楽しみ

2013-03-10 08:18:43 | 仕事
現在の勤務場所は、インテリジェントビルの一室です。

インテリジェントビルとは名ばかりで、入室管理システムを予め導入しているだけです。

各社の出入り口の扉のロックが自動になっていて、IDカードをかざすとロックが解除されます。

築50年以上ではと思う古いビルに自動ドアロックだけ入れて、インテリジェントビルとはおこがましい気もしますが、
テナント募集の部屋もあり、ビル側も苦労しているようなので、あまり責めても気の毒です。


ビル自体は比較的大きなビルで、1フロアに10社前後入っているようです。

給湯室業務を男が担当しているのは当社だけのようで、共同の給湯室で出会うのは女性ばかりです。

各社の担当女性の年齢は見事にバラバラなのですが、一人綺麗な女性がいて、給湯室で一緒になると嬉しくなります。

背が高く、スタイル抜群で、長いストレートヘアの美人さんです。

どこの会社の人かは調査済みですが、名前はまだわかりません。



なにやってんだか(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいちつ | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2013-03-11 12:05:36
どんなことでも、楽しみがあれば良いですね。
これで、会社に行く、楽しみもできたってことだわ。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2013-03-12 06:21:43
そうなんです。給湯室へ行く楽しみができました。

トイレの横に給湯室があるから、トイレの際もチラッと覗いてみます。

昨日、そうしたら給湯室に彼女がいて、目が合ってしまいました。
靴音でσ(・・)とわかってしまうのだと思います。

給湯室でσ(・・)と一緒になるのが嫌なのかも知れませんが、
給湯室で首だけこっち向いてるのは、σ(・・)ぞっとしました。幽霊みたいで。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事