天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

解散

2008-07-26 00:54:52 | Weblog
昨日も今日も、解散LIVE的なものを観にいきました。

昨日も今日も、なんだか前向きな解散LIVEで、
また次があるような気になりながら帰ってきました(笑)

LIVEの解散はこれまでもたくさん目の当たりにしてきましたが、
解散LIVEってほんとにバンドそれぞれです。

最後のLIVEがちゃんと観れないまま観れなくなってしまったバンドもあったり、
スパエルの解散LIVEの時とか観ながらめっちゃ泣いたりしました(笑)

あー懐かし。笑


いまはお家で、CDの表面を印刷しています。
いちいちプリンターが遅い…

CDのタイトルは、「element」です☆


るーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿