天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

あ!

2005-08-29 23:59:07 | Weblog
そうかハロウィンがある!!
去年はチャイナドレスで授業受けたな。
今年は制服にしようかな・・・

最近コメントがめっきり減った。
内容がつまらんからしかなたいか。

こんなとき天才ブログにスト健太のブログが羨ましい。


タイトルに先生の名前入れたらいいんかいな。

「最近ゲールに会わない」
とかいうタイトルどうだろう。
前期はマジよく会ってた。
毎週木曜日の放課後世間話をしていた。
ボーダーラインレコードで・・・。

「私はあなたすきでした、ルディガー」
こういうタイトルは?
ガンズとかニルヴァーナのLIVEビデオを授業中に見れるのは
私にとってはすっごく有意義だったし、
彼女の言動もかなり興味深かった。
確かに偏見の塊といえばそれまでだけれど、
彼女が教えてくれた人種差別の現実とか
そういう言葉とかっていうのは知っておくべきなのかもと納得できた。

アメリカのマクドナル○"のハンバーガーの肉には人の血が混ざってる
とかいう話題の授業のとき
あれは本気で洗脳されたよね。
でも冷静に考えると
洗脳するほど人を話の中に引き込むってなかなか難しいよ・・・。
すげーな、ルディガー。
息子元気かな?
てか今アメリカで何してんだろ。

ルディガーに会いたいな・・・。


今日は、
アクロスに行った。
意外にアクロスが駅から近かったので驚いた。
警護公園にも行った。
ポンジュースのアイス食べた。

そいや、ボンジュースってバンドあったな。
なつかし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿