天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

おっと

2008-04-18 22:21:43 | Weblog
ケータイからもやっぱ画像の添付ってできるんですね。笑

ウィンナー女の子用。
先端の切れ目がポイントです。
ほんとは裏の方が芸術的だったのに、撮るの忘れてもた・・・。

振りには応えなきゃね。


fatfuck飲み楽しかったぁ~
たった6人で飲んでたのに、
途中話が半分で割れてるし(笑)


あれはあれだ、バンドがどうとかに関係なく、
またfatfuck6人であっこ行きましょ~☆


そうそう、今日は専門学校の初授業だった。
先生からは、九大生っていう嫌な意味の目線を感じたけど、
クラスメート(?)は、若くて付いていけないかもとも思ったけど、
思いのほか大丈夫そうでした。
みんな洋服とかなんかそーいうの好きってことで集まってるしね。
特に、今日は2年生の授業に入ったから、歳もまだそこまで離れてなかったので。
年上もいたし。

がんばる。



それはそうと、
知り合いのSM女王様のブログで紹介されていた、
「花と蛇」という映画。

杉本彩が出てるらしいということで、
あたし杉本彩好きだからすっごいそれを観たいの。
今日、いかいがTSUTAYAでみっけてくれた。
でも、SM映画1人でみたくないから、鑑賞会しましょう?

そのために、今日はまだ借りないでおきました。


わくわく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすぎ)
2008-04-19 11:59:27
あ、画像消しましたよ!
全部消しましたよ!
すんませんでした!!!
返信する
(笑) (えり)
2008-04-19 22:50:27
はやいとこ3人で飲みいきましょうね
返信する

コメントを投稿