天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

七夕について

2007-06-27 19:29:50 | Weblog
珍しく独り言ではない日記を書きます。笑

絶対に忘れない七夕。
高3の時だから、4年前。

当時、けっこう長く一緒にいた人がいて、
付き合ってるとはいえないような関係だったけど、
放課後は学校じゃないけど、人が勉強しに集まってくるような施設に
友達とかもみんなで集まって勉強して(るフリして)ました。

7月7日もそこにいたら、なんかすっごい気分が悪くなって、
フラフラしてて、
でもなんか色々あって
その男の人の冷たさと言うか、
始めから別に私のことが好きだとかじゃないことはわかってたけど、
それがあからさまになりすぎるような出来事があって、
しかもそれが体調悪いのと重なって、なんかもう最悪でした。
その日は、滝みたいな大雨で、
なんか現実味の無いような夜で、
傘捨ててぐっちゃぐっちゃになりながら大泣きしながら
とちゅうで座り込んだりしながら
車道を歩いて帰りました(爆笑)
結構今でも鮮明に覚えていて、
何か辛いことがあっても
「あん時よりましやな」とおもうと、
虚しくなりながらも復活したりもします。

それが今までの七夕で一番大きな思い出です。

大学1年の時の七夕も、
ある決断をしました。
大学2年の時は、
元彼にリベンジしてフラれました。笑
大学3年の時は、
彼女と別れてちょっと暗かったS先輩と
ピアノ室で木下LIVEの練習をしました。笑
そうそう、去年は平穏な七夕に感動たんでした。




そして、今年ももうすぐ七夕が来ます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり次に帰る2人が分かった☆ (夏夢依由かむいゆう)
2007-06-27 21:04:39
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
返信する
Unknown (ume)
2007-06-28 00:38:01
私、今年の七夕も楽しい思い出できそうだょ
返信する
Unknown (マタスモト)
2007-06-28 03:02:21
ぜひ七夕は井尻寮祭におこしやす。
返信する
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 04:35:38
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/23
返信する
Unknown (えり)
2007-06-28 23:13:50
かむいゆうさん
あいのりですか?もう4、5年見てないなぁ今どうなってんだろ。

うめちゃん
ほんと?
どんな思い出だろ、リポートしてねっ☆

まっちゃん
七夕にやるんや?!
すげ(笑)

アダルト辞典さん
はい。
返信する
Unknown (Eりか)
2007-07-01 00:32:13
えりかだよ~☆
モアイからピンクピンクになってる!!!ハートがとんでる!って思いました(笑)
そして、高3の七夕すごい思ひ出ね。
なんかドラマのワンシーンのような光景が脳裏を駆け巡りました(笑)
返信する
Unknown (えり)
2007-07-02 18:53:59
そうそう、背景が白いテンプレートにしたかったんです♡笑
ね、この想い出ははんぱないね(笑)
返信する

コメントを投稿