天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ツルツルヌルヌル

2008-08-22 19:16:24 | Weblog
エステ行ったっ(>▽<)
顔面をすべすべにしてもらってきた♪

いつも眉間にしわ寄せたり
空気の悪い場所で夜更かししたりしてるので、
たまにはいいこともしないと老ける(笑)


とはいっても私は初回を渡り歩くタイプなので、
施行後のお話をすぱっと切り上げさえすれば完璧だ☆

節約。


結局、ナイトウィッシュはベストを買いました(笑)

マイラジオって誰が得してんだろと思ったけど、あたし速攻CD買ってばっちり作戦にはまりました。


よかったよかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿