天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

成功したクリスマス

2005-12-25 02:24:22 | Weblog
とてもすばらしいクリスマスイブでした

23日は、家族で家でご飯を食べたりお酒を飲んだりしました。
お客さんなんかめったに来ないけど、
その日は2人もお客さんが来て、楽しくわいわいと飲みまして、
クリスマスイブの朝5時に床についたのです。


24日!
朝起きて、
ご飯を食べて、
部会に行って、
クリスマスイベントは負けたけどカツラはもらって、


そしてそして!!!!!
桃ちゃんのバイトするひよこランドに
ご飯食べに&クッキー作りに行ってきました!!
一緒に行ったのは、かっちゃんとだがお

その全貌は、かっちゃんのブログ(musiq-a-holic)に
ブックマークから行っていただければ全てがわかります。


でも、最高に楽しかった!!!
何時間かけてあの超大作を作り上げたのか・・・
鳥肌が立つほどすばらしいと思います。



クッキー作った後・・・
天神に行きました。
友達と待ち合わせをしていたので、時間までの間独りで買い物をしていると、
カップルとめっちゃすれ違った。
好きにしてくれ

で、そのあとまさ。に行ってみた。
桃ちゃんとまさ。で待ち合わせしてたけど、
まさ。は満席で、ビール1杯で帰ることになった。
でも帰りたくなかったので、益正様に行ってみた。
すると、席は空いていて、
しかもクリスマスフェアで
ドリンク全品半額
ずわいがに無料サービス
という盛りだくさんのサービスで、
終電ぎりぎりまで飲みました。

とても楽しかった!!!


思い出に残る、10代最後のクリスマスでした

特にクッキーね・・
みなさんどうぞかっちゃんのブログ見てっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿