天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

どんなに寒くてもやっぱり冬が好き

2010-12-27 00:18:35 | Weblog
わーぃ!めっちゃいい感じのテンプレートみっけた!(喜)


mりちゃんが麻海マッチ持っててくれた!超うれし☆
ときどきライターとかも持っててくれてる人がいて、
自分達の思い出は、みんなと過ごした時間だったって改めて感じられて嬉しいです♪

しかもそれがすっごいタイムリーだった笑
ちょうど今日tmykと、
あの麻海マッチの写真(19歳)が私の人生ベストショットだったって話をしてたとこだった(そもそもそれが変 笑)
ので、おもしろかったしテンションあがった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿