天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ぱちぱちぱちー

2005-07-08 22:13:11 | テンション7
ノリで作った!ももちゃんやったよ!わーい
絵文字フル活用でいきます
天国サークルって・・・知ってるヒトは知ってます。
今日から1日1つ何か発見したいです
みんなどーぞよろしくっ

今日の1曲唇から媚薬by工藤静香

今日から、新しい青春が始まる。10代だからできることをあと半年ちょい、満喫しよう
おもしろいブログってどうやんの?誰かおしえてね

昨日はタナパに行って、最後とかほんと感動でした!いっぱい笑ったし。
親不孝ではダンパのがあってて、レゲエのお姉さんがエロくて良かったらしい
今度はダンパのにも行ってみよう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-09 00:07:24
私のと対照的なのがウケる

いま、会いにゆきます観た!やっぱ感動するわ~☆」
返信する
源氏名つけよう (パラサイト001)
2005-07-09 00:21:38
成宮?

パーツの少ない男性は美しいね

返信する
 (わたる)
2005-07-09 13:14:15
開設おめでとう。荒らしまくってやるぜ。



あ、ももちゃんがおる!

「私のと対照的」って、BLOGもっとんの??
返信する
>わたる ()
2005-07-10 10:50:05
それに関してはメールで
返信する
あ、えりちゃんのブログだ (nishiko)
2005-07-11 02:39:13
あたしもももちゃんの知りたい!ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

ていうかここ18禁なんや



納得
返信する
なにぃ (はるねーさん)
2005-07-11 08:26:28
トヨシー、絵文字フル活用やね!

キャ。

あたしもももちゃんの知りたい!
返信する
わーニシコとハルカちゃんや! (パラサイト001)
2005-07-11 16:00:07
ニシコもちゃんと18禁なこと書いて行かなんよ



ももちゃんのブログは宝探しの宝です

返信する

コメントを投稿